INDOMITABLEな毎日

黒子のバスケ、時々雑記

熊と虎が飼育員さんを取り合う曲でしょ、コレ。

来週に控えたグアム遠征と11月の東京遠征の準備で何かと忙しいこの頃。

(しかもどちらも挙式参列とういうことでめでたくはあるけれども家計は火の車…泣)

 

そして残業気味の毎日で疲れ切った心に・・・

 

 

心に!!

 

 

神様はきっと同情してくれたんだ!!

 

 

 

むっくんソロミニアルバムきたぁ!!

TVアニメ『黒子のバスケ』SOLO MINI ALBUM Vol.6 紫原敦 - Sound Fell Heavy -

TVアニメ『黒子のバスケ』SOLO MINI ALBUM Vol.6 紫原敦 - Sound Fell Heavy -

 

 仲間からの知らせを聞いて

(聞くまで忘れてたのは内緒)

 

早速朝イチでi podへ全曲つっこむ!!

 

家計は火の車?

そんなん知っこっちゃねぇんです!

 

仕事に遅れそうになるところを滑り込みで電車へride on!!

しっかり座席を確保して

イソイソとイヤホンを装着。

 

まず聴いたのは

 

『prime position』feat.火神・氷室

 

…開始数秒で頭パーンなる私。

 

もはやこれは氷室の曲では…?

となるのは必須な氷室愛されsong(笑)

 

ど直球で兄貴と慕う火神とちょっとひねくれてる紫原の対比がなんとも可愛らしい…

 

というか氷室の愛され幸せオーラが歌声に滲み出ててもう(笑)

黒バス一のお色気キャラな氷室が少し苦手だったけども、

この曲でだいぶ親しみがわいてわいて。

 

電車の中でニヨニヨが止まらない私はきっと変質者スレスレだったろうなぁ…

 

 

 

 

語りだすと長くなるので続きは次回にしようかな。